クッキングパパってだいぶシャクレてんだね。実写版だったらグっさんでしょ。グッチ裕三は惜しいね。

GWってグリーンウィークの方が全然いいね。
小池百合子ガンバっ!!












パパしました。GWなんで。

クッキングパパってだいぶシャクレてんだね。実写版だったらグっさんでしょ。グッチ裕三は惜しいね。_f0070779_1001145.jpg












うしろ姿がなんともなんです。   カモ見てます。
クッキングパパってだいぶシャクレてんだね。実写版だったらグっさんでしょ。グッチ裕三は惜しいね。_f0070779_1003650.jpg















マッキー祐真を回して夢子はパントマイム(中村有志を意識)
クッキングパパってだいぶシャクレてんだね。実写版だったらグっさんでしょ。グッチ裕三は惜しいね。_f0070779_101492.jpg












振り向き様がイイ!
クッキングパパってだいぶシャクレてんだね。実写版だったらグっさんでしょ。グッチ裕三は惜しいね。_f0070779_1071192.jpg
















最近、こんな感じは







スキ。
クッキングパパってだいぶシャクレてんだね。実写版だったらグっさんでしょ。グッチ裕三は惜しいね。_f0070779_1082531.jpg















でも、






こっちの方が







大好き!
クッキングパパってだいぶシャクレてんだね。実写版だったらグっさんでしょ。グッチ裕三は惜しいね。_f0070779_109484.jpg











I LOVE みんな。

by hinodeyositaka | 2008-05-05 10:20