ジャパニーズウェディング最高!!

今日は結婚式の前撮りで和装の撮影をしちゃいました。

すごくお嫁さんは和装&かつらの似合う美人でいっぱい撮っちゃいましたよ。マジで。

だってこんな感じですもん。

ジャパニーズウェディング最高!!_f0070779_1995587.jpg

ステキっす!

こんな内掛けなんかも

日の出写真館にあるんで

和装も着たいんだけどお金がなぁ~。

って、思ってるこれから結婚式を挙げる方がいれば、

ぜひご相談ください!!

だって、安いんですもん。

あと、こんな感じもイイですよね!
ザ・レトロ。
ジャパニーズウェディング最高!!_f0070779_1920759.jpg


ホントにお似合いのカップル(古い?)でした。
旦那さんは優しさがにじみ出てます。

やっぱり2人で仲良く撮るのが最高にいい表情でした!!
ジャパニーズウェディング最高!!_f0070779_19252395.jpg

お二人ともお幸せに~~~~~~~~~~!!



ボク、そろそろ髪の毛切ります。
福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-02-10 19:31