ぜんぜん更新してません。

みなさん。

僕を見捨てないでください。

ぜんぜん更新してないからって、

僕を見捨てないでください。

「最初だけじゃん!更新してたの。」って思っても、

僕を見捨てないでください。

みなさん。

僕を見捨てないでください。


言い訳をします。


何故に更新しなかったかを。


それは、


パソコンを買い換えたからです。

しかも、

こんな忙しい時期に。

自分でもこの時期は失敗と思いました。

パソコンを買い換えるって

めちゃめちゃ大変です。

僕は

メカが苦手です。

キーボードも苦手です。

今では<ウエディング>って入れられますけど

<ウエヂング>ってど~してもなっちゃってました。(つい最近まで)

という訳でパソコン買いました。

ぜんぜん更新してません。_f0070779_1347403.jpg


まだ、慣れてません。

圧倒的な存在感があります。(新入りのくせに)

僕は

こいつだけには負けたくありません!!

ぜんぜん更新してません。_f0070779_134986.jpg

近くで見ると

威圧的な感じで

圧倒的に殺られそう。

でも、

僕も、もう32歳。

こんな新参者には負けません。

絶対的に勝ちたいです。

だから

今年は

ブログ更新毎日する!!
という目標を掲げてがんばっていく所存です。

それでは、
またあした。

福島本宮町(来年からは本宮市)日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-12-15 14:00