山形の佐直写真館

僕たち写真屋集団で度々登場する
「A75+-」のメンバーの山形の佐直写真館、
通称 サジ~
が奥さんと愛娘メイちゃんを連れて遊びに来てくれました。

山形の佐直写真館_f0070779_18304156.jpg


奥さん&メイちゃんカワイイ!

サジ~は僕らメンバーの中で1番酒が深い!長い!
みんなで集まったときも、みんなもう眠いのに、「もう1軒行く~?。」って言う人です。

メイちゃんはとってもかわいい子です。
笑わなくてもかわいいんです!

ほら。
山形の佐直写真館_f0070779_18381874.jpg

夢子は笑ってもイマイチ。

みんなでも撮りました。
山形の佐直写真館_f0070779_18393820.jpg

なんか、この写真夫婦間違ってる~?
マッキ~とサジ~が親戚のオジちゃん、オバちゃんみたいです。

元気ハツラツ!オロナミンC~~~!みたい。
山形の佐直写真館_f0070779_18434754.jpg

でも、
夢子はグダグダ~~~~~~~~~~~~~。
山形の佐直写真館_f0070779_18443039.jpg

気を取り直して、2人で!
山形の佐直写真館_f0070779_18453655.jpg


やっぱ、メイちゃん一人のほうが、撮りやすいので
一人でこんなカワイイカットが撮れました。
山形の佐直写真館_f0070779_1847413.jpg

ナイスメイ!


で、「サジ~、泊まってけば~?」って言ったら、
奥さんに「ダメ!明日私用事あるから!」と言われた時の
サジ~の顔。
山形の佐直写真館_f0070779_18514236.jpg

ドンマイケル!

今度は、マッキー&夢子連れて山形一泊ツアー!(できるかなあ~~?)

いろいろお土産貰っちゃってホント有難うございました。



きょうの1枚

山形の佐直写真館_f0070779_1920128.jpg


サジ~のブログ
福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-06 19:20