夢子9ヶ月になる!

毎月恒例の夢子撮影会

今月も忘れずに撮影しました。

今回のテーマは 
 <ファンシーに挑戦!>
       と
 <ワールドカップ>
です。

まずは、ファンシーは夢子にとって超難関です。ファンシーさのかけらもない子なので
マッキーがスタイリングをがんばりました。(よくやった!)

夢子9ヶ月になる!_f0070779_1911228.jpg

「ほしのあき」をイメージ(僕にしか分かりません)
夢子9ヶ月になる!_f0070779_192334.jpg

つづきまして、<ワールドカップ>
ちなみに夢子が着ているのはフランスワールドカップのユニホームが
980円でスポーツ店で売ってました。
(そんなの売るなあ~~~~~!・・・・・・買ったけど・・・)
夢子9ヶ月になる!_f0070779_1985666.jpg

夢子9ヶ月になる!_f0070779_1991132.jpg

僕は、あんましサッカー詳しくないです。
ただ、頭にこんなのつけてる人いたなあ~と思ってつけました。
すみません、おだっちゃいました。
で、その後なぜかBBQしました。
夢子9ヶ月になる!_f0070779_19124552.jpg

夢子9ヶ月になる!_f0070779_1913231.jpg

ガンバレ!ニッポン!   夜遅いから観ないと思うけど。
福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-11 19:17