愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_1873886.jpg


小便小僧って、

こんな持ち方でしたっけ???

















春なのに、雪降りますね。












「佑真3歳になっちゃたPARTY」
 
        &
  
「マッキー出産壮行会」


みんなでしました。


愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18114630.jpg

会員制です。















いろんな人にプレゼント貰いました。




わざわざ、岩手おっつきの本吉町からお越しの来賓、

芳賀周太様より 金一封。

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18214077.jpg





マっ子婆様より 金一封。

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18223355.jpg






オスカー像様より ・・・・・ なんか貰いました。

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18234710.jpg





渡辺大輔様よりバッティングマシーン。(大輔様曰く、これはピッチングマシーン)

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_1828198.jpg





いざ、バッティングマッシーンをセット、









が、しかし、











電池別売り。(しかも単一)

凍りつく大輔様。
愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18294480.jpg








泣く泣く手動での図。

ちなみに、テレビは薄型じゃないです。体積メッチャあるやつ。
愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18303013.jpg

佑真アッパーになれず。 
大輔様、がっかり。







わたくしも、ありますよ!!プレゼント。

父なので。


授与式

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18322355.jpg








仮面ライダーのベルト。

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18351648.jpg





わたくし、幼少の頃、

こうゆうベルトするとマジで変身すると思ってたのに、

レジで「変身しないよ。」と誰かに言われて、引っ込みつかずに

買ってもらった記憶がございます。

そんなことを思う前に買い与えました。

優しい親心がこんなところにも出ています。








マッキーが、佑真は電車が好きなので

こんなすごいケーキ作りました。


愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18423794.jpg









でも、

佑真はケーキ好きじゃありません。









「隊長~~~~~~~~~~!!!!!

 イヤ~な親子発見しました!!!。」


愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_1845967.jpg










あれ、




マっ子婆、




見えんの? それで?

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18455931.jpg














あと、疑問だったけど言わなくてもいいかって思った事、


テーブルのレイアウト 

斜めぇ~~~?

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_1848356.jpg








ライガーの髪の毛って


硬そうじゃない? 本物は。
愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18483791.jpg










ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、






ユメ子が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、






疲れて、






泡ふいた。

愛子さま心配です。   でも、春休みで御元気になってください。_f0070779_18503010.jpg









ガンバレ!!

佑マ も ユメ子 も マッキーも






俺もか。


以上!!

by hinodeyositaka | 2010-03-29 19:01