<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本宮市職員が750万円着服してました。 


ん~~~~~~~、     残念でした。



ちゃんとコツコツ働きなさい。まだ若いんだから。
















つ~ことで、

伊藤佑真1歳になりました。

f0070779_18295376.jpg











で、この子は2歳半になりました。

f0070779_18303258.jpg







これもひとえに皆様のおかげでございます。

ありがとうございました。

それでは、みなさまのご多幸とご健勝をお祈りいたしまして、

1本で〆たいと思います。

それではお手を拝借、

Yo~~~ゥオ!って年間60回ぐらいやってるよ!お父さんは。






おめでと、佑真。




f0070779_18343730.jpg

by hinodeyositaka | 2008-03-27 18:38

切りました。


























なにを?






















髪を

f0070779_18562095.jpg




以上!

by hinodeyositaka | 2008-03-20 18:57


僕、じっくり考えるほうです。

最近、エビちゃん好きです。





伊藤 正春還暦記念 温泉旅行行ってきました。

f0070779_189257.jpg



みんなからプレゼント貰ってパンツ頭にかぶって喜んでます還暦爺さま。
f0070779_18103118.jpg


ダメでしょ、こんな還暦爺さま。
f0070779_18112342.jpg


だって、
パンツだもん。
f0070779_1812566.jpg


でも
そんなのかんけ~ね~
グランドマザーマサ子得意の熱唱。
f0070779_18142980.jpg






調子に乗り過ぎたから

次の日家族でダム見に行きました。  なんでダム?
f0070779_1817947.jpg



すげ~~~~~~~~~寒い  から寝てみた。
f0070779_18185522.jpg



サルもいた。30匹くらい。まじで。


僕のいとこが
「このダム俺が作った。」って言ってました。



だぶんウソです。家系的に。

by hinodeyositaka | 2008-03-07 18:27