<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我輩は赤ちゃんである。



名前はまだ無い。





f0070779_20334770.jpg





名前は




東北ランドリーでもない。






とりあえず報告。

3/22に男子誕生。




福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-03-22 20:37

やっちゃんやったぜ!!

名古屋国際女子マラソンで優勝した

橋本康子さんが記念写真を撮りに来てくれました。

f0070779_19145874.jpg


やっちゃんは、ボクの1こ下で

中学校で一緒に駅伝部と陸上部で一緒に練習しました。


もちろん、当時からボクより断然早かったです。


やっちゃんおめでとう!!

世界選手権当確!!

本宮の人はみんな応援しているゼヨ!!

がんばってね!

by hinodeyositaka | 2007-03-18 19:17

昨日の夜、マッキーがお腹痛いって言うもんだから

病院へ行きました。

産まれんのか


f0070779_13484333.jpg



お腹に心音聞こえるやつ付けて陣痛が何分間隔で来るか見る。








まったく普通。
f0070779_1352227.jpg


診察するまでもなく帰宅


夢子を産むときも1回フライングしてます。


初産ならまだしも


2人目も!!
(年子なのにぃ~~)



ナイス!!  マッキー。


なかなかやる奴だ!!


あんたの子供が楽しみだよ。


フライングしてもイイ!!

普通に産んでくれ!!



福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-03-17 14:00

この前の記事でタップ&ラインダンスのお疲れ様会で

北海道に行ってきました。(1泊2日)

2年前も行ったんですけど、

飛行機に乗り遅れまして、

2泊3日になってしまった苦い思い出の地

北海道。

天気にも恵まれ良い旅でした。



関係ないですけど、

NHKのプラネットアースって番組知ってます?

ボク好きなんですけど、

オープニングの映像大好きなんです。

そんな写真撮れました。飛行機の中から。

f0070779_18564956.jpg


あと、

ボク、

NASAもの大好きです。



帰りは夕日。
f0070779_185807.jpg



空は飽きませんね~。

32年間見てるのに。


飛行機でこんな景色見てると、

伊武雅刀の声が聞こえるのは

ボクだけでしょうか?



「ジェットストリ~ム、    ジェットストリ~ム      ジェットストリ~ム。」


イイ声だ。




福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-03-08 19:03

約、2ヶ月半、タップ&ラインダンスの練習してました。

先生はDVDです。

最初は空しく時間が過ぎていきました。

BUT

こんな感じに仕上がりましたよ!

f0070779_19213669.jpg


ん~~~、いい感じ!

足が!!揃ってます!


僕らコンビでもナイスな感じです。
相方は後輩の大ちゃん。(2児のパパ)
f0070779_19252337.jpg


最後は決めポーズ!!
顔がナイス!!
f0070779_19262070.jpg


達成感ありました。
f0070779_1927361.jpg


大ちゃんと娘の桃ちゃん。
f0070779_1927429.jpg


じゃ、ボクも。
f0070779_1928893.jpg




こんな父親、皆さん好きですか?




ボクは好きです。


最後はみんなでナイスバカ。
f0070779_1931850.jpg



ちなみに、みんなマジメにやってます。


福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-03-01 19:33