<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうじき2児のお母さん。
もうじきお姉さん。

もうじき産まれます。

f0070779_19172574.jpg



夢子も喜んでる様子。
f0070779_19183398.jpg



聞こえるかな?
f0070779_1919469.jpg



あんたのお腹は食い過ぎです。
f0070779_19203656.jpg



みんなでキミを待ってます。
f0070779_19224624.jpg




福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-02-26 19:33

伊藤正春の個展が終わりみんなで温泉1泊してきました。

f0070779_18585033.jpg

昼間のビールは効きますね。
だいぶ酒が極まってからの宴会。


まずは、夢子と視力検査。
f0070779_1911455.jpg

酒呑むと視力低下します。飲酒運転みんなしないでね!



酒呑み過ぎて額からなんか出てきました。
f0070779_1933544.jpg




何故か、壺の前で記念写真。

マッキー妊娠9ヶ月で顔がアンパンマン。
f0070779_1951992.jpg




夢子は金庫を開けるのが気に入ったみたいです。
f0070779_198269.jpg


夢子に
「将来、何になりたい?」って聞いたら、

「峰 不二子。」
f0070779_1982174.jpg



金庫の中には・・・・・・・・・
f0070779_1985031.jpg



というわけで、楽しかったです。
f0070779_1910269.jpg

人数減ってます。


帰ってきた、いきおいで夢子の髪を切る。
f0070779_19125265.jpg

号泣
f0070779_19131469.jpg


いきおいで
親父も髪を切る。マサハルの方。
f0070779_191546100.jpg


仕上がった髪型はイマイチなので載せません。


福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-02-22 19:18

久々に夢子写真撮りました。

デカくなってました。

育つ前 (生後1ヶ月)

f0070779_18471051.jpg



育ち後 (1歳5ヶ月)
f0070779_18475961.jpg



同じイスで撮ってみるとデカさが分かってイイです。



最近は、もう、

色気づいてダイエットのために

腹筋やってます。
f0070779_18504822.jpg


うそです。




あっ、言うの忘れてました。

日の出写真館のHPに夢子が産まれた時の写真のページ作りました。 

陽ちゃんのマネして。


福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-02-20 18:56

いよいよボク、

髪を切りました。

スガシカオをイメージして・・・・・・・・

f0070779_1674294.jpg

ん~~~~~~~~~?
なんか違う

やっぱ、こんな感じかな、ボクは。

ザビエル
f0070779_1712978.jpg

しっくりきます。

アレンジしてみました。

ミッキーローク、

って言うよりTHE虎舞龍。
f0070779_17171148.jpg


マーシーにも挑戦!
f0070779_17175533.jpg



でも、

KABAちゃんに似てるって言われます。
f0070779_17202766.jpg


賛否両論お待ちしております。

福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-02-18 17:22

福島県の青年部のセミナーがありまして、

穴原温泉に行って来ました。泊まりませんでした。

はるばる静岡県から小泉賀敬(ヨシタカ)さんが講師として来てくださいました。

f0070779_18144931.jpg


ボクより年は下、

なおかつ

同じヨシタカなのに~~~~~~~~~~~!!

すごい人!!

何がすごい人かって言うと

一言では言えません。

あえて言うなら



ん~~~~~~~~~~~、



すごい人

すみませんボキャブラリーなくて。

今度是非お邪魔して勉強したいと思ってます。


お邪魔で思い出したんですけど

おじゃまんが 山田くんって

ボク、すごい好きでした。

隣のアパートの浪人生3人組(レッツゴー3匹みたいな人たち)が

特に好きでした。


福島県本宮市日の出写真館ダメなほうのヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-02-17 18:21

今日は結婚式の前撮りで和装の撮影をしちゃいました。

すごくお嫁さんは和装&かつらの似合う美人でいっぱい撮っちゃいましたよ。マジで。

だってこんな感じですもん。

f0070779_1995587.jpg

ステキっす!

こんな内掛けなんかも

日の出写真館にあるんで

和装も着たいんだけどお金がなぁ~。

って、思ってるこれから結婚式を挙げる方がいれば、

ぜひご相談ください!!

だって、安いんですもん。

あと、こんな感じもイイですよね!
ザ・レトロ。
f0070779_1920759.jpg


ホントにお似合いのカップル(古い?)でした。
旦那さんは優しさがにじみ出てます。

やっぱり2人で仲良く撮るのが最高にいい表情でした!!
f0070779_19252395.jpg

お二人ともお幸せに~~~~~~~~~~!!



ボク、そろそろ髪の毛切ります。
福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-02-10 19:31

アトリエ山形っていうバック屋さんがありまして、

このバックでなんかいろいろ撮影してサンプルで使うって言うんで、

日の出写真館の女子、

みゆきちゃんをモデルにいろいろ撮影しました。

f0070779_1036898.jpg

荒川静香じゃないよ。

自然光いいっす。
f0070779_1037938.jpg

みゆきちゃんは人妻です。  
イイッネ!!足が!!

福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-02-08 10:44

山形県写真家協会青年部?(あってますか?)
のセミナーで、
また行ってきました。 山形に。

今回の講師は僕たちA75+-の埼玉県の怪物くん、
林陽平大先生がありがたいお話をしていただきました。
林陽平先生です。
オーラが出てます。(三輪明宏談)

f0070779_18291133.jpg

モデルのコリンちゃんです。
f0070779_1831459.jpg

すげ~カワイイ!!
ボクも撮りたかったので撮りました。
f0070779_18331160.jpg


平井堅です。
f0070779_18335287.jpg


またもや、
メイちゃんに会ってきました。
だいぶ大きくなってましたと言いたい所ですが、
会ったばっかりなので変わってませんでした。
f0070779_18358100.jpg


最後はみんなで蕎麦食って帰ってきました。
f0070779_1840228.jpg


山形県の皆さん、
いろいろお世話になりました。
すげ~~~~~、楽しかったです。
ありがとうございました。

サジ~、
ボク、
スゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ク楽しかったです。
ありがと!
福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-02-01 18:42