<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

またもやなっちゃいました

胃腸炎。

またもや入院。

前回は家族中を巻き込んでの

胃腸炎。

今回も要注意!!

恐るべし

胃腸炎!!

f0070779_17393215.jpg

かわいそうに、

グッタリです。

昨日、病院泊まりました。
インスリンシゲに
バガボンド全巻借りました。
全部読んじゃった。
眠いです。


今日から3日間またも
山形行ってきます。
福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-01-29 18:23

この前、

八木山動物園に行ってきました。

行く予定じゃなかったので

僕はセッタで行ってしまいました。真冬なのに。

でも、ボクは動物園や水族館などが大好き。

夢子とマッキーとはぐれていろいろ見ました。  独りで。

しかも携帯写真でいろいろ撮りまくりました。

まずヘビ。

f0070779_19151219.jpg

f0070779_19152379.jpg


センター試験の自己採点がダメだったサイ。
f0070779_19163472.jpg


水の中で水道水を飲むカバちゃん。
f0070779_19173344.jpg


歯磨きはしてないみたい。タバコのヤニが付着。ザクトを使ったほうがいいと思う。
f0070779_191924100.jpg


地球温暖化を心配する北極熊。
f0070779_1920553.jpg

南極熊っているんですかね~?

『トラ・トラ・トラ・トラ・・・・・・・・』と、ずっと唱えているスマトラトラ。
f0070779_19231353.jpg


モンゴル相撲のチャンピョン。
f0070779_19278100.jpg




また、

行きたいです。動物園。


しかし、雪降らないですね~。

福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-01-26 19:36

忙しい、

なんか忙しい。

それは、

成人式の写真を仕上げている傍ら

親父の仙台での個展の準備が忙しい。

みんなで協力してます。

アオバ寺尾。(通称メッシュ)&親父

f0070779_18365781.jpg

こんな感じでレイアウト
f0070779_18373283.jpg


アオバ酒井(通称マッチ)
f0070779_18382211.jpg

ポーズがいいね!

その傍らで
託児所ぎみ。(滑り台本日購入)
f0070779_18393199.jpg


みんなありがとう!!
みなさん観に来てください!
って親父が言ってました。

詳しくは
株式会社アオバ

富士フォトサロン

見てください。

福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-01-25 18:45

今年のわたくし家族の年賀状は

自宅の屋上で

ある夏のひと時を切り取った写真です。

日常の中のある

一瞬。

それを残すことが

父親であり、カメラマンである

わたくしの役割だと思っております。

f0070779_9205013.jpg


さあ!

お父さんたち!

写真を、家族の一瞬を撮りましょう!!

最近はお父さんより

お母さんの方が写真に対して興味があるようですが

ここでお父さんの家族の中の存在感をUPする手段として

写真を撮ってみてはどうでしょう。

奥さんにもう一度トキメキを与えるためにも・・・・・・・・・・・


ぜひTRY!



ちなみにボクは

夜まで仕事が続いて

日に日に

存在感DOWNです。
福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-01-21 09:29

ボクの一家は時代の一歩先を行くことにしています。

先取り過ぎてもう節分しました。

いつも来る魚屋さんから豆のプレゼントがあって、

その中に鬼のお面が入っていたので

わたくし

たまらずOPENしちゃいました。

お面って大好きです。

f0070779_1923181.jpg


口の部分を切って

オレ流にしてみました。

でも、

夢子は怖いらしいよ。

だってこんな父親ですもん。(あずみ風、もしくはどろろ風)
f0070779_1925285.jpg


まっ、とりあえず記念写真。(撮影マッキ~)
f0070779_19281349.jpg

鬼だけ笑顔。

無理やり

嫌がる夢子にお面つけて見ました。
f0070779_19293765.jpg


このあと号泣。

ゴメン、夢子。

こんな父親を許して!!

みなさん節分はちゃんと楽しくやったほうがいいよ。

福島県本宮市日の出写真館鬼ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-01-20 19:33

久々に夢子撮りました。
夢子はもう1歳4ヶ月、
3月にはお姉さまになります。
とりあえず今は妹のちいポポと散歩。

f0070779_9545654.jpg

これが
妹のポポ。ちょっとぐったりぎみ。
f0070779_957166.jpg

でも
まかよくシーソー。
2人とも苦しそう。
f0070779_9582111.jpg

夢子はもうこんなポーズまでできる。ポポはやる気なし。
f0070779_9592645.jpg

ほんとにこの2人は仲良しです。
どのぐらい仲良しかっていうと
このぐらいです。
f0070779_1021228.jpg

2人で木登りするぐらい仲良し。
でも、
妹のポポの方が高いところに登ってます。

最近夢子が怖いものは
石焼き芋です。
声が怖いらしい。
悪いことをすると「石焼き芋くるよ!。」って言うと
効果絶大です。
これから
仙台行ってきます。
じゃ。

福島県本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-01-18 10:08

知らぬ間に山形に行ってきました。
我らA75+-の山形ブロック部長佐直写真館(サジ~)
のところに行ってきました。

f0070779_17422251.jpg

サジ~はボクとタメです。
f0070779_1743438.jpg

娘のメイちゃんはカワイイ!
なんと、
モデルのオーディションに受かったのに仕事で行けなかったから
サジ~がなんとか明日にしてくれないかい?っていったらダメだったという
おしいエピソードをもつ子です。
サジ~がいろいろ撮ってくれました。
f0070779_17534530.jpg

f0070779_1754219.jpg

ね!
かわいいでしょ!メイちゃん。
おもいっきりお母さん似です。
f0070779_17502777.jpg


でも、
うちの夢子は脚立が一番似合う。
f0070779_17481963.jpg

二人でかわいい感じに。(このときサジ~汗だく)
f0070779_17514037.jpg


で、
天童ホテルでみんなで夕食。乾杯。
f0070779_17562798.jpg

f0070779_17564317.jpg

f0070779_17565593.jpg

戯れ。親父たちだけ笑顔。
子供喜ばず。
f0070779_17572244.jpg

こけしで戯れる。
f0070779_17585888.jpg

f0070779_17591058.jpg

最後は奪いあい
f0070779_17595078.jpg

夢子たまらず乗る。
メイちゃん撫で撫でする。
f0070779_181031.jpg

いやあ~~~~、
サジ~、お世話になりました。
佐直一家にすごく良くしてもらっちゃって感謝してます。
また今度遊びに行きたいよ~ん。
ただ、
4時まで呑むのは止めよう。
次の日つらいから。
じゃあ!


福島本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-01-13 18:08

いやいや、やっと1日終わりました、成人式!

成人おめでとうございました!!

皆さん、朝早くから着付けをして眠そうだったけど

撮影のとき笑ってくれてありがとうございました。

おじさんはうれしいよ!

しか~~~~~~~し、

ある一人の女の子に

「ボクってかっこいい?」って聞いたら、

「カッコ悪い。」(断言系)って言われました。

素直な娘です。

一緒にいたお母さんは僕に謝ってましたけど

イインデス!(カビラ)

見たまんまなので、聞いた僕が悪いんです。

言葉を引き出してしまった僕が、

そう!

僕が悪いんです!


気を取り直して、

まだまだ成人式の写真撮ってますよ!!

なかなかナイスな日本男児の写真!

f0070779_21381468.jpg


こんな感じもありじゃないですか?
題・けだるい赤
f0070779_21395028.jpg


題・クールな青
f0070779_21412128.jpg


題・最後は極め!
f0070779_21421154.jpg


こんな日本男児求む!!

じゃ、この辺で。

福島本宮市日の出写真館ヨシタカ

ボク、

カッコ悪いですか?

by hinodeyositaka | 2007-01-08 21:47

7日(日)は本宮市の成人式です。
 
いよいよですね!

日の出写真館は

朝、4時半に開けますよ。

着付けでもっと早く起きる新成人の人たち、

がんばって起きて下さいね!!

朝ごはん、ちゃんと食べたほうがイイよ!

マジで着物着ると疲れるから。


アネゴ系に僕は弱いです。

f0070779_19105989.jpg


やっぱりこの辺の子は
美人多し!

福島本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-01-05 19:14

新年会に混ざりました。
2こ後輩の新年会に2こ上の僕が混ざりました。
たぶん、
迷惑だったと思われます。
犬(ルル)も、
僕に強い警戒心の目つきでした。

f0070779_13543874.jpg


まだ、
酔っていないとき集合写真
f0070779_13562513.jpg

三瓶を囲んで
f0070779_13565327.jpg


しかし、
2こ下の後輩たちは
顔が怖い。
f0070779_1358132.jpg


いい写真撮れました。
「鶴瓶とシゲと酒」
f0070779_14132432.jpg


幻の芸
三瓶の「ゲッツ!!」
f0070779_1414441.jpg


メガネ2人
f0070779_14151341.jpg


みんなイイやつ達です。
陽一、
暴れてすみませんでした。
この日、
1年分酒呑みました。

福島本宮市日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2007-01-05 14:19