<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日を持ちまして

プリンプリン大作戦!

撮影、

終~~~~~了~~~~~~~~~しました。

皆さん、たくさん僕と遊んでくれて

ありがとう!

僕は、

10月で32歳になるので

「おっちゃん」呼ばわりでいいです。

っていうか、みんなそう呼んでました。


七五三も同時に撮ってますよ!

こんなカワイイ3歳の記念!
どうですか?

f0070779_1973754.jpg


プリンプリン最終撮影は、

僕の1っこ先輩のテルオくんの愛娘、

あやめちんでした。

かわいいでしょ!
f0070779_1910685.jpg


でも、最後は大人っぽく撮っちゃいましたよ!
f0070779_1911104.jpg


撮影、楽しかったね!
また、すーちゃん家でおっちゃんと逢ったら
無視しないでね!お願いです。

ちなみに

パパは消防団の舟こぎ大会優勝してます。(赤ふんどし)
f0070779_19135599.jpg


実は

僕も

消防団員。福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-30 19:17

たまにはこんな写真も

アップしてもいいですか?

タイトル

「ワタシノイデンシ」

f0070779_18384593.jpg


遺伝子ゴチャゴチャです。

福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-28 18:41

夜、寒いですね~、最近。

でも、

やっぱり時代は

プリンプリンです。

熱すぎです!

今日は8人のプリンス&プリンセスが遊びに来てくれました。

みんな元気いっぱいで、遊んでくれてありがと!

f0070779_1958103.jpg

f0070779_19583150.jpg

f0070779_19584882.jpg

最近、ワイド画面にハマってます。

たまには、こんな落ち着いた写真も撮ります。
f0070779_2044184.jpg


あっ、

あと、

ウィンドウにこんな感じのポスター飾ってますよ!

f0070779_2084926.jpg

f0070779_209150.jpg

4号線に飾る写真はまた今度アップします。

昨日、2年間愛用の皮のサンダルが壊れました。
さよなら! 皮のサンダル!
福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-23 20:13

いやあ~~~~~~~~、

過ごしやすい!

撮影もしやすい!

この季節。

今日は成人式の前撮りしちゃいました。

今や前撮りが普通になってきましたねえ~~!

今日の方はお姉ちゃんも前撮りで来ていただいた、星さんです。

英語だと「スター」ですよ!

前撮りだとこんなロケーション撮影もできちゃいます。


こんな、ワイドテレビみたいなカットも!

f0070779_18235740.jpg

こんな、後姿も!
f0070779_18253312.jpg

こんな、木の下で!
f0070779_18262375.jpg

こんな、シルエットも!
f0070779_18265541.jpg

こんな、雑誌の表紙みたいなカットも!
f0070779_18295480.jpg

撮れます!

やっぱ、前撮りですね!

星さんは表情がステキなんです。

目が透き通ってます。(僕は濁ってます)

お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんと一緒に!
お姉ちゃんのお腹には赤ちゃんが宿っています!

楽そうな兄弟のカット!
f0070779_18345891.jpg

元気な赤ちゃん産んでくださいね!

それと、
やっぱ親子の写真でしょ!ってことで
お母さんに言ったら
おかあさん娘に抱きつきました!
お父さんも満面の笑みです!
f0070779_18372876.jpg

「愛情写真」って感じでスッゲ~イイですね!


あっ、
僕思うんですけど、
本宮とかこの辺の地域の女の子って
みんな、可愛いんですよ!
でも、急に大人っぽくなったりするんです。

ほら。
f0070779_1841464.jpg

今日、スゲ~楽しかったです。
仕上げるのが楽しみですよ!
残業ガンバリます!!
今日はホントに有難うございました。


きょうの1まい

f0070779_1985330.jpg

最近、絵上手くなったと思わな~~~~い?
福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-17 19:10

夢子は豊満なバストの持ち主です。

大きくなったらこんな写真撮らせてもらえないので

今が旬です!

f0070779_18402910.jpg


今日の1まい

「日の出」 写真館。

f0070779_1923475.jpg


絵、復活しました。
福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-16 19:04

f0070779_10343269.jpg

なっちゃいました、

一歳に。

早かったんだか、長かったのかは

わかりません。

でも、みんなからたくさんの

愛情をもらって1歳になったのは間違いありません。

皆さんありがとうございます!

と、いうわけで

バースデイパティーしました。

f0070779_1040771.jpg

ハッピバ~スデイ~ユメコ~~♪
f0070779_10411471.jpg

みなさん、
知ってました?
一歳の誕生日にお餅を背負わせて歩かせるの。
僕は全然知りませんでした。
御餅は二本松のお母さんがついて持ってきてくれました。
有難うございます。
f0070779_10452826.jpg

で、
いろんなプレゼントを貰っちゃいました。
f0070779_10463861.jpg

日の出じいちゃんからは、犬のぬいぐるみで動くやつ。
夢子は怖くて、ひいてます。
この後大泣きした。
f0070779_12411572.jpg

ミヨっペから。
ありがとね。マッキーが夢に似合ってるって言ってくださいって言ってたよ!

二本松ジジと日の出大バアから。
現金を目の前に最高の笑顔の夢子!
f0070779_12362834.jpg

あと、こんなカワユイ夢子人形が!
f0070779_1243353.jpg

で、
酔っ払ってるうちに使い終わったロウソクがビールの中にIN。
ちゃんと飲み干しました!
f0070779_12461236.jpg

Q 盛り上がりが最高潮になり2人は何をしてるでしょうか?
f0070779_12494121.jpg

f0070779_12511133.jpg


A 技かけゴッコでした。(左の人は58歳)
f0070779_12523754.jpg


記念に大ばあちゃんと。
帽子が前に来てユニコーン状態。(83歳未亡人一人暮らし恋人募集中!)
f0070779_1255436.jpg

父と娘。
f0070779_12553939.jpg

おめでとう!夢子。
楽しかったね!

次の日の朝、
みんなから貰ったプレゼントを見ながら
感動に酔いしれている深げの夢子の後姿。
f0070779_12585260.jpg


皆さんほんとにありがとうございました。

ちゃんと僕もプレゼント買いましたから。
福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-15 13:09

昨日今日と2日間

白沢中学校の2年生が

職場体験学習でいろいろ手伝ってもらいました。

みんな最初は緊張してたんですけど、

最後はみんなで集合写真。(男子は何故か刀を持ってる)

この中でカメラマンになる人はいるのかなあ~?

みんな!

これからも勉強や部活にガンバってね!

f0070779_16571918.jpg


福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-13 16:59

熱いです。
 
プリンプリン大作戦!絶好調過ぎです!

今日もたくさん撮っちゃいました。

f0070779_1763631.jpg


カワイイっす。

姫のいとこのアッ君(10ヶ月)もイイ感じだったので撮っちゃいました。
f0070779_178921.jpg


アルバムにしたらスゴイ可愛くできそう。

セレクト楽しみに待っててくださいね~!

きょうの1枚はお休みします。

福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-10 17:11

やっちゃってます、七五三。
子供たちのパワー全開です!
今日もたくさん撮影しちゃいました。
みんな、いい笑顔で撮れて良かったね!

f0070779_17541855.jpg

僕もこんな仲いい時あったのかなあ~?
f0070779_17551291.jpg

カワイ過ぎます。

あれっ、
殿!
目がイっちゃってますぞ!
f0070779_17582954.jpg


福島県は秋祭りが主流なので
こんな家族写真も最近あります。
須賀川いってらしゃーい!
イイですねえ~!
f0070779_18149.jpg

僕も今年は祭りの格好で撮ろうと思ってます!
乞うご期待くださいませ!

きょうの1枚
f0070779_18245484.jpg


きのう、
ルパン最後まで観れずに寝ちゃいました。
子供の寝る時間に寝る大人!福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-09 18:31

僕たち写真屋集団で度々登場する
「A75+-」のメンバーの山形の佐直写真館、
通称 サジ~
が奥さんと愛娘メイちゃんを連れて遊びに来てくれました。

f0070779_18304156.jpg


奥さん&メイちゃんカワイイ!

サジ~は僕らメンバーの中で1番酒が深い!長い!
みんなで集まったときも、みんなもう眠いのに、「もう1軒行く~?。」って言う人です。

メイちゃんはとってもかわいい子です。
笑わなくてもかわいいんです!

ほら。
f0070779_18381874.jpg

夢子は笑ってもイマイチ。

みんなでも撮りました。
f0070779_18393820.jpg

なんか、この写真夫婦間違ってる~?
マッキ~とサジ~が親戚のオジちゃん、オバちゃんみたいです。

元気ハツラツ!オロナミンC~~~!みたい。
f0070779_18434754.jpg

でも、
夢子はグダグダ~~~~~~~~~~~~~。
f0070779_18443039.jpg

気を取り直して、2人で!
f0070779_18453655.jpg


やっぱ、メイちゃん一人のほうが、撮りやすいので
一人でこんなカワイイカットが撮れました。
f0070779_1847413.jpg

ナイスメイ!


で、「サジ~、泊まってけば~?」って言ったら、
奥さんに「ダメ!明日私用事あるから!」と言われた時の
サジ~の顔。
f0070779_18514236.jpg

ドンマイケル!

今度は、マッキー&夢子連れて山形一泊ツアー!(できるかなあ~~?)

いろいろお土産貰っちゃってホント有難うございました。



きょうの1枚

f0070779_1920128.jpg


サジ~のブログ
福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-06 19:20