<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんキャンペーンが終わったと思ったら、

もう、プリンプリン大作戦!キャンペーンやってます。

こんな感じで、

f0070779_1929526.jpg


すみません、むっちりしてて。

こんなに、寄ちゃったりしたりして。
f0070779_19302180.jpg

しつこい感じでスミマセン。

でも、こんな感じの写真になります。
f0070779_19312074.jpg

f0070779_19313250.jpg


どうぞ、プリンプリン大作戦に清き1票を!
日の出写真館でございます!
日の出写真館の
プリンプリンをどうぞ、どうぞよろしくお願い致します!
皆様の日の出写真館でございます!


しつこいですか。

スミマセン。



きょうの1まい

f0070779_19455259.jpg


福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-29 19:47

新聞とっていらっしゃる家には入ったと思うんですけど、

こんな
チラシ、はいってましたかあ?

日の出写真館の

七五三&プリンプリン大作戦!チラシ。

見逃した方、

どうぞ。

f0070779_9581061.jpg




きょうの1枚

ノメって分かります?


f0070779_1072724.jpg


福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-28 10:07

やってます。
 
七五三。

今日は、わざわざ、埼玉市からいらっしゃっていただきました

りょうがクン&はるかチャンご兄弟!
                
りょうがクンは時々、りょうまクンになっちゃうそうです。

そんなときのりょうがクンの顔はこんな感じ?たぶん。

f0070779_16434074.jpg


お姉ちゃんのはるかちゃんは、笑顔のステキなお姫様です。
f0070779_16444720.jpg

今度は、お父さん、お母さんも一緒にお写真とりましょう~~~~~!

お待ちしてまーす!


きょうの1まい。

題  「アロワナ」
f0070779_16545538.jpg


福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-27 16:47

いや~~~~~~、
青森行ってきましたよ。
で、
ついでにもう1泊してきちゃいました。弘前に。

まず、勉強はというと
僕たち写真屋でPGCという会が全国組織でありまして
それの東北大会で行ってきたんです、青森。

会場のステージのバックがガラスの貝殻です。
地震がこない事を祈るばかりです。

f0070779_1823189.jpg

で、
おなじみ、坂もっちゃんのスーパーデジタルセミナーです。
もっと聞きたかったよ~~。
怒り顔。
f0070779_1825652.jpg

お次は、渋谷くんのスーパーホームページ講習!
ん~、渋カジです。
f0070779_18263842.jpg

そして、最後は福島県の青年部長、馬場さんのデジタルの失敗が成功の秘訣!セミナー。
f0070779_18295746.jpg

みなさん、お疲れ様でした。

泊まったところは、海のすぐ目の前の旅館です。
夕日がス・テ・キ!
でも、隣にもっこり島が!
f0070779_18323076.jpg

で、次の日の朝9時から
勉強。

僕も喋って来ました。
f0070779_18335790.jpg

緊張しました。

で、その日、PGC解散後、弘前の長谷川写真館へ。
長谷川さんは、なんと、あの、
奈良美智とお友達です。
ということで、
今、弘前市でやっている
奈良美智の展覧会?っていうの?
に行ってきました。

注・ 奈良美智知らない人の為に。
   こんな感じの絵見たことありません?

f0070779_18574886.jpg

僕は、絵心ございません。
f0070779_18585898.jpg

「A TO Z」かっこいい!

僕もやろうかな、個展。
絵で。

うまく犬も描けません。福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-26 19:03

福島県の写真屋の集まりで青年部が発足しました。
ということで、磐梯熱海温泉に泊まってきました。
記念セミナーで茨城県水戸市の小貫さんのお話を聞いて勉強してきました。
小貫さんはとっても心が広く、こんな僕にまで優しくしてくれます。
この前、A75+-でもお邪魔しました。
やっぱ、カッコいい凄い人だと改めて実感しました。

f0070779_1828121.jpg

勉強になりました。
f0070779_18284467.jpg

手前の方は保原の馬場さん。青年部部長です。

小貫ワールド撮影デモです。
f0070779_18322484.jpg

ん~~~~、カッコいい!

いっぱい勉強しちゃいました。
 
で、
明日からは、青森県浅虫温泉で勉強してきます。  また温泉かよ! 好きだけど・・・・・・。
遠い。


福島県本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-22 18:37

バイクのシートを茂俊が染めたいってしつこく言うもんだから、染めてもらいました。

仕上がりを見て、微妙~~~~。

でも、大人の僕は、

「さすが、茂俊。」と褒めました。

でも、茂俊も内心、微妙~~~。って思ってます。

表情もイマイチです。

f0070779_1263145.jpg


お金、もうすぐ払うから。




今日から24日まで出張してきます。
勉強です。
みなさんさようなら。
福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-21 12:09

いやあ~~~~~~~、
暑っ!

いよいよ、明日から赤ちゃん写真展開催です!

場所は Mot.Comもとみや
フリガナ(モットコムもとみや)
      ℡0243-63-0008
です。  みなさん、来てくださいねえ~~~~~~~~~~!

セッティングもさっき終わりました。(まだの所アリ)

日の出写真館のHPのギャラリーに今年参加してくれた
お友達全員載ってま~す!  見てくださいね!

ポスターつくりました。

f0070779_19505055.jpg

f0070779_19513632.jpg

f0070779_19553028.jpg

こんな、ポスターが貼ってあるのがMot.Comもとみやです。

迷ったら気軽に日の出写真館までお電話くださいね!

日の出写真館  ℡ 0243-34-2685

ちなみに、こんなポスターもつくれます!
題 ・ スラムダンク?
f0070779_20205262.jpg

カッコいいよね!

それでは、みなさんさようなら。
福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-17 20:23

近くて、行かない所、新潟に行って来ました。
暑かったです。
まずは、三条燕のウスタさんの所に。
ウスタさんは英語ペラペラらしいです。
ユナイテッドステーツオブアメリカの大学に行っていたみたいですよ!カッコイイ~~~!
現在、スタジオを改装中!
窓をつけて、自然光での撮影をこれからするらしいです。
僕らの集合写真が第一回目の撮影です。
脚立を気にしているひとはサカモっちゃん。

f0070779_10134717.jpg

続きまして、ヤナギタさんのところへ、
近くにドでかい神社があります。
スタジオはカフェ風。おしゃれです。ナイスセンス!
ヤナギタさん。パワーありすぎ。おもしろいひと。メガネをかけている。
でも、写真はきっちり、さわやか系。
みんなで、おしゃれにデカイソファーで集合写真。 パチリッ!
またまた、よそ見をしているひと。それは、サカモっちゃん。
f0070779_1020345.jpg

で、新潟市内でホテル泊まり。
翌日、朝食の後、夏休み気分で、男だらけの水族館観光。
マリンピア日本海。
僕が行きたかっただけ。
f0070779_1029427.jpg

僕は生き物大好きです。
海の生き物にもいました。 嶋大輔。
f0070779_10252497.jpg

イルカは人間のしもべの様に言う事を聞いていました。
「ホントは海でおもいっきり泳ぎたいのに。」 イルカ談。
f0070779_1028321.jpg

なんか、寂しい写真になっちゃいましたね。

でも、動物の本性が写真に撮れて大満足カット。
かわいいアザラシくんです。目がイイ!
f0070779_10314585.jpg

みんなで、楽しんだ後、博進堂(印刷会社)の工場へ。
いままで見たことの無い機械ばっかりでビビリました。
ビビッてる30代の様子。
f0070779_10353818.jpg

博進堂を見学した後、新潟市内の内山くん(ベリーベリー)の所へ。
ん~~~~、ナウい!
f0070779_10425984.jpg

学生の頃同級生でした。今も同じ年。
僕もがんばろう。そして、内山くんの奥さんの様な綺麗な奥さんと結婚しよう!
f0070779_10431616.jpg


結婚してました。僕。

やっぱ、すごい人たちっているんですねえ~、世の中。
僕も今以上気合いれて、空回りしない様がんばります!

東京、千葉、神奈川の人たち、停電大丈夫でしたか?
特にエレベーターの中にいた人達。

心配です。
福島県本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-14 10:50

僕の念願だった、猪苗代湖に行ってきました。
2時間くらい。(早っ!)

夢子も湖水浴初体験。

f0070779_21184082.jpg

いい風景。
f0070779_21191571.jpg

夢子、ちょっとビビる。
f0070779_2119554.jpg

記念に2人で。
f0070779_21203938.jpg

波が怖いらしい。
親父笑顔。
f0070779_21225524.jpg

決して、長江じゃないよ。
f0070779_21241699.jpg

かわいい。
f0070779_21245726.jpg

バカオヤジ。
f0070779_21321665.jpg

業界騒然!?
決死のオールヌード!

スゲ~楽しかった!
また行きたいです。

福島県本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-05 21:32