<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いやあ~ほんとに撮影の日って雨降らないんですよ!マジで。
日ごろの行いは、それほどでもないのになあ~~?
でも、ヨカッタヨカッタ。
ジューンブライドキャンペーン!熱い!
今回撮影は、佐久間さんご夫婦です。
奥さんは、なんと2児の母!
旦那さんは2児の父! あたりまえ。
2人もお子さんがいるなんて全然見えません!

f0070779_18271569.jpg

ね!
見えないでしょ!
奥さん一人のカットもいい感じ!
f0070779_18283128.jpg

で、白ドレスで外へみんなで行きました。
娘さんもお母さんに似て美人なんです。
お父さんメロメロですねえ~!
f0070779_18312216.jpg

カワイイから一人のも撮っちゃいました。
笑ってなくてもカワイイですよね。
f0070779_18331015.jpg

ほんとに、楽しい撮影でした。ありがとうございました。
仕上げるのが楽しみです。ガンバリマス!
お兄ちゃん、ソロで撮ってなくてゴメンネ。

こんな感じで7月から始まる
赤ちゃんキャンペ~ン(6ヶ月~3才)も撮って行こうと思ってます。
まだ、予約受付中なので、
こんな感じ、もしよかったらご予約くださいませ~。
℡0243-34-2685

福島県本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-26 18:44

日の出では今、
ジューンブライドっていうキャンペーンをしています。
格安でドレスを着て写真に残しちゃう。
で、どんな方でもOK! 
以前、僕のバアチャンもドレスを着て写真を撮りました。

f0070779_19334063.jpg

この写真はいつも来ていただいている守岡さんです。
一緒にお孫さんのユウ君も一緒に参加です。
イイですねえ~~~!
撮影しながら守岡さんと恋をしながら撮影しました。
守岡さんの肌はとっても綺麗で触るたびにドキドキしちゃいましたよ!
写真のセレクトが楽しみです!
来週お待ちしています。
いつも有り難うございます。
福島県本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-25 19:35

先日仙台で、僕らの写真家グループA75+-のセミナーをひらきましたよ。
すごい眺めがいい所でした。
誰でしょう!昼間なのに口説いてる人は!怪しいです!

f0070779_19141623.jpg

東京から瀬尾さんという大先生に講師をお願いしました。
瀬尾先生です。オーラ出てます!
f0070779_1983944.jpg

ホントに勉強になりました。有り難うございました。
で、次の日、仙台にある阿部さんのところにお邪魔しました。
とってもオシャレなスタジオでもっと時間があればなあ~~。ほんとに素敵です。
こんな感じ(玄関)
f0070779_19122477.jpg

目いっぱい勉強しちゃいました。
本当に皆さん有り難うございました。

今日の蒸し暑さで今シーズン最初の汗疹ができました。福島県本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-23 19:20

うつくしく、

しずかな海、

そんなの  好き。

f0070779_19142372.jpg


明日は仙台に出張。福島県本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-20 19:18

テストでスタジオに夕日を作ってみました。
昔の懐かしい感じです。

f0070779_18391274.jpg

なんでも作っちゃいます。なんでもお客様の要望にお応えします。
福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-18 18:44

夢子&嫁がスイミングに行っているという噂を聞いたので、
僕も行ってみることにしました。
気合が空回りして変な人になってます。

f0070779_18365035.jpg

二人でプカプカ~~~。
f0070779_18372716.jpg

変なおじさんに子供たちは冷たい視線・・・・・。
f0070779_18381993.jpg

今度行くときはもう少しカッコ良く。福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-15 18:40

毎月恒例の夢子撮影会

今月も忘れずに撮影しました。

今回のテーマは 
 <ファンシーに挑戦!>
       と
 <ワールドカップ>
です。

まずは、ファンシーは夢子にとって超難関です。ファンシーさのかけらもない子なので
マッキーがスタイリングをがんばりました。(よくやった!)

f0070779_1911228.jpg

「ほしのあき」をイメージ(僕にしか分かりません)
f0070779_192334.jpg

つづきまして、<ワールドカップ>
ちなみに夢子が着ているのはフランスワールドカップのユニホームが
980円でスポーツ店で売ってました。
(そんなの売るなあ~~~~~!・・・・・・買ったけど・・・)
f0070779_1985666.jpg

f0070779_1991132.jpg

僕は、あんましサッカー詳しくないです。
ただ、頭にこんなのつけてる人いたなあ~と思ってつけました。
すみません、おだっちゃいました。
で、その後なぜかBBQしました。
f0070779_19124552.jpg

f0070779_1913231.jpg

ガンバレ!ニッポン!   夜遅いから観ないと思うけど。
福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-11 19:17

やっと帰って参りました。
マジで長旅でした。
皆さん!
北海道にバスで行くのは
絶対に!止めたほうがいいです!
12時間かかっちゃいました。往復24時間ですよ!こんな感じですよ!

f0070779_18333055.jpg
f0070779_18334341.jpg
むさ苦し過ぎですよ!ほんとに!
で、青森港からフェリーですよ!こんな感じですよ!
f0070779_18415728.jpg
溶け込んじゃってますよ!ほんとに!
f0070779_18421960.jpg
イケてない3人衆

f0070779_1845266.jpg

で、やっと函館に到着。
まずは腹ごしらえということで市場へ直行!非常に海鮮類、旨し!
f0070779_18543018.jpg

こんなのあんですねえ~~!自動イカ裂き機。
f0070779_18555786.jpg

影樹ちゃんも来たらしい。
f0070779_18585817.jpg


腹も一杯になったところで開会式!
いい年こいた野球オヤジ達の祭典です!
f0070779_1981665.jpg

集まりすぎ!
f0070779_1941369.jpg

記念に1枚!
f0070779_1964876.jpg
開会式の行進もみんな足がバラバラで無事終わり、函館の夜の町で明日の試合の決起集会を居酒屋でやりました。そこの居酒屋のお姉さんと記念撮影!函館の女です!
f0070779_19133056.jpg

もちろん居酒屋で終わるわけがなく、繰り出しました!
でも、うちらの監督は、函館なのに、
なぜかハワイ気分で半袖短パン(半袖は裕次郎記念館のものを着用)
f0070779_19192448.jpg

そろそろ試合の話しますか?
こんな所でやりました。
f0070779_19214910.jpg

え~、結果は2X3でサヨナラ負け。
試合の写真が1枚もございません。
試合終わってから気が付きました。
f0070779_19245715.jpg

今日は急に終わります。   
体が重イッス!福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-09 19:31

今日の夜から

バスで北海道に行ってきます。

ビコ~~~~~~~~~ズ!

僕らの野球ティーム(プリンス本宮)が

全国大会に出場するからです。

ですから、6/5までいません。

そのあと、小学校の宿泊学習で2泊3日

いません。

ということで、帰ってくるのは

6/9です。

さようなら、みなさん。  お元気で。

福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-06-01 14:18