<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0070779_19341058.jpg


出来ましたよ!

こんなアルバムが!

このアルバムを持っている人は

僕の後輩の29歳で糖尿病でインスリンを打っているにもかかわらず

浮気がバレた

茂俊です。

f0070779_1948253.jpg

福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-31 19:50

今回撮影した方は、今度金婚式が近いので、息子さんや娘さんが
ぜひ、ドレスやタキシードで写真を撮ってあげたいということで、撮影しました。

f0070779_19363334.jpg

幸せそうないい笑顔ですねえ~。
やっぱり女性はいくつになってもカワイイとつくずく思いました。
そして、おとうさんもバッチリ決まってます!(僕もこんな感じに歳をとっていきたいっす!)無理かも・・・・・。

ドレスっておばあちゃんになっても着たいですよね。だって、昔はドレスで結婚式なんてなかったんですもんねえ~。

ほんとに、想い出に残る金婚のお祝いだと思います。

おじいちゃんやおばあちゃんに、
ぜひドレスやタキシードを何かのお祝いに着せてあげたい!っていう方がいれば、
いつでもご相談ください!
自然とこんな笑顔になっちゃいますよ!

ありがとうございました。
福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-28 19:50

f0070779_19531276.jpg

僕の親戚の古宮縫製で働いていた、中国のお姉さま方が、今度の日曜日に帰国します。

日本での思い出として、振袖を着て写真を撮ってくれと、社長の粋な計らいで撮影しました。
勿論、社長のポケットマネー!(よっ!太っ腹!社長!)

僕はそんな社長になりたいと思いました。

お姉さまたちとは、一緒にバーべQしたりしましたね!すごく、日本語が上手でビビりました。
僕も、早く日本語をちゃんと話せる大人になりたいです。

3人とも、中国へ帰っても楽しく明るくがんばってね!

社長!3人帰るとき、空港でおもいっきり泣いてください。ウルルン滞在記みたいに。



ヤベ、 早く写真仕上げなくちゃ!福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-25 19:58

書くのが遅くなりましたが、先日私の(今日は嫁が書いてますョ。)同級生の佐藤君がファミリーで来てくれました。
彼と会うのは中学生以来で私の中での彼の記憶はそこで止まっていたので結婚していた事もこんなに可愛らしい双子ちゃんがいる事もこの日まで勿論知らなかったので懐かしいより先に驚きました。
撮影後に双子ちゃんが夢とシャボン玉で遊んでくれました。三人並ぶと夢はやっぱり不細工だと思った私でした。
宝物アルバムも作って頂きありがとうございました。また夢と遊んでね!!

f0070779_16584248.jpg

by hinodeyositaka | 2006-05-23 16:59

今年も、やります。

「第17回我が家の小さな太陽ちゃん」のモデルになってくれる赤ちゃんを大大大募集します!

毎年、先着100名なんですけど、それをこすご応募ありがとうございます。今年も、やっぱり、
土曜、日曜から、予約がうまっちゃうので、
ブログでこっそり先に言っちゃいます。何人見てるかわかんないですけど・・・・。

撮影期間は  7/1(日)~7/24(月)です。
参加費     5.250円です。 (わお!安い)
対象       6ヶ月~3才未満

去年まではスタジオでの撮影が中心でしたが、(去年の撮影はこちら)今年は天気がよければ、外で元気いっぱいの笑顔を激写していこうと思っています。
足の速い子、ドシドシ僕に挑戦してください。汗だくで追っかけまわします。
負けません。(大人げないです)

で、撮影日に≪おじいちゃん≫や≪おばあちゃん≫もいっしょにご来店された方には
お孫さんと一緒の写真をお撮りしてプレゼントしちゃいます。(オ~~~~、太っ腹!)

で、今回撮影に来てくれた赤ちゃん全員、
日の出写真館のホームページに載せちゃいます!!!(イエ~~~イ!!!)
遠く離れた親戚やご兄弟も
元気いっぱいの笑顔が見れちゃいます!!

で、今回はこんなアルバム作れちゃいます。
<世界にたった一つのオリジナル写真集>

ちなみにモデルは夢子でつくってみました。

f0070779_15564650.jpg

f0070779_1557257.jpg

f0070779_15573727.jpg

f0070779_15575094.jpg

f0070779_1558187.jpg

f0070779_15581553.jpg

f0070779_15583398.jpg

f0070779_1559328.jpg

f0070779_15591586.jpg

f0070779_15594659.jpg

f0070779_15595855.jpg

                おそまつさまでした。
ご応募、首をなが~~~~~~~~~~~くしてお待ちしております。
℡ 0243-34-2685で~~す。
福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-22 16:06

いやあ~、夢子ももう8ヶ月になっちゃいましたよ。しかも、太っちょ。太ももは横に2つに割れてます。で、今回は天気も良かったので、店から徒歩2分にある公園で撮りました。ここはよくお客さんの撮影でも使います。いい所です。で、夢子も今回はついに笑いましたよ!ようやく8ヶ月にしてはじめて!父はうれしいよ!でも、草むらに座らせたら草むしりに夢中になりなかなかこっちを見てくれません。毎回夢子を撮影して思う事は、夢子がお客さんじゃなくてよかったなあ~、って思います。だって、いくら笑わしても笑わねえし、すぐ泣くしで、大変です。ホントに自分の子供で良かったと思います。と、いうことでこんな感じに撮っちゃいました。

f0070779_19531981.jpg

f0070779_19541759.jpg

f0070779_19545219.jpg

f0070779_195524100.jpg

木を押しながら、やっぱし泣きました。
f0070779_19565456.jpg

ちょっと、メンズじゃないっすか?
ミヨちゃん、今月もちゃんと撮ったよ。こんな感じでどうですかあ~~?ダメだしお願いします。(マキコ)


夢子この撮影後チョッと風邪ぎみ福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ  夢子ゴメンない。

by hinodeyositaka | 2006-05-16 20:06

f0070779_1858994.jpgf0070779_18591735.jpg
僕はこのマサとは、3歳からの腐れ縁です。しかもマサの子供のショウちゃんと、僕の子供の夢子は同級生。またまた腐れ縁です。
マサも最近バイクを買い、僕もバイクを買った。しかも、同じ2スト山バイク。マサがレッド、僕がグリーン。マサとはずっと野球をしている。今も、「プリンス本宮」でチームメイト。今度全国大会に北海道まで行く。しかも、バスで・・・・・・・・・・・・・・・。(つらいっす)
マサと僕はずっと一緒だが、同じ女性を好きになったことがありませぬ。何故ならマサは(僕からすれば)ブス専、しかし、マサは僕が好きになった女性はブスという。全然趣味が合いませぬ。それでいいのです。毎回好きな女性がマサとかぶってたらもちませぬ。でも、今までの中で最高級な女性が現れました。それが、奥さんになっちゃった、ゆうこリンです。スゲ~かわいいんです。僕もはじめて、マサが愛した女性で僕も認める超高級美人さんでした。終わりよければ全て良し!つ~事で、今日は先日お宮参りの写真を撮りに来てくれたのでその写真を選びに来てくれました。相変わらずマサはマサで、ゆうこリンは美人でした。

f0070779_1902232.jpg

ゆうこリンファンクラブ 会員No.002福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-14 19:06

これから、周期的に雨降るらしいですよ。梅雨入りしてるところもあるらしいし・・・・・。
やだなあ~~~雨。
という事で、きわめて心がホッとする風景です。

f0070779_133236.jpg

明日は晴れますように!福島県本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-14 01:35

今、コーラ飲んでます。僕らの写真家集団「A75+-」のメンバーの坂本くんとミヨちゃんの結婚式の為青森に行って参りましたよ!で、前日同じメンバーの埼玉のスーパー(アホアホ)カメラマン林<S・C・H>が僕の家に前泊しました。呑みました。夜2人で語り合いました。かっこつけてます。

f0070779_19141670.jpg

で、青森へ新幹線で行きました。着きました。で、会場へ行きました。そしたら、サカモッチャンもミヨちゃんも素敵な衣装を身に纏いとっても素敵でしたよ。こんな笑顔ステキ過ぎ~~!
f0070779_19181915.jpg
で、披露宴始まってもこの2人、すげえ~~ステキで、笑顔が耐えません。で、お色直しはミヨちゃんパパと一緒のご入場!ミヨちゃんうれしそ~~!お父さん緊張ぎみっす。
f0070779_19224566.jpg
そして、キャンドルサービス。ほら、メッチャ幸せそうでしょ~~!特にサカモッチャン!ミヨちゃんみたいなカワイ子ちゃんと結婚したからチョッとスケベっぽく写真に写ってますよ!ゴメン、ウソ!ちょっとうらやましかっただけ。こんな僕をお許しくださいませ、ご主人様あ~~~!
f0070779_19272667.jpg
あ、!あとこんな人いました。何故か謝ってんのこの人
f0070779_19342345.jpg
。もう後は呑んだくれです。最高に楽しかった思い出でした。以上青森からヨシタカ&ヨウヘイの結婚式でした。
f0070779_1938189.jpg
って、違う違う、サカモッチャンとミヨちゃんの結婚式でした。ホントにこれから2人ともお幸せに!一日一回は何があっても抱き合う事!(強制的に)そうすれば、喧嘩してもすぐ、仲直り!僕はそうしているぜい!サンキュ~~~!ベリマッチョ!
f0070779_19484026.jpg

2人とも愛しているゼイ!福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-12 19:52

こどもの日、夢子と動物達は鬼退治に行きました。
でも、張り切っているのは夢子だけ、あとの動物達は行きたくないみたいです。
動物達は、「夢子ちゃんだけ歩行器で、俺たち歩きじゃ~~ん!。」
夢子は反論します。「だって、歩けねえんだから仕方ねえじゃん!。」
動物達も退きません。「っていうかあさあ~~、なんで鬼退治なんだあよ~!。」
夢子は「鬼、嫌いでしょ!みんなも!だから行くんじゃ~ん、倒しにい~!。」
動物達は「勝てっこねえ~だろ、動物と赤子だよ!俺たち、無理無理~~~。」
夢子「・・・・・・・・・。」   「やめよっか、アブねえもん。鬼ってデカイし、赤とか青とか色着いてるし、しかも、高木ブーもいるかも。」
動物達「賛成~~!。」
最初の勢いは、どこえやら意気消沈。
女の子は女の子らしく!。
父からより。

f0070779_1977100.jpg

夢太郎最高!福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-06 19:08