<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0070779_1549291.jpg
今日、初節句の拓くんが来てくれました。お母さんが、日の出写真館のHPやこのブログも見ていただいていて、嬉しかったです。拓くんは、なかなかしっかりした男の子でした。うちの夢子と1ヶ月しか変わらないのにスゴイ大人に感じました。ちゃんとボールも投げるし、お座りもしっかりしていました。っていうかあ~夢子がまだまだなんですかねえ~?だれか教えてください。
「よ!拓くん、 日本一!」また、今度遊びましょ!お待ちしてまあ~~~っす!
GWみんななにしてんですかあ?福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-04-30 16:02

f0070779_1828891.jpg

今日は、初節句の出張に行ってきました。お名前が≪太陽≫くんです。その名のとおり今日は青空で外でみんなで楽しく写真を撮りました。撮影に行ったらもう、みんなでお酒を呑んでて、ワイワイ盛り上がってました。特におじいちゃんは、太陽くんをもの凄く可愛がっていて、たくさんあやしてもらいました。有難うございます!みんな揃っての家族写真素敵です!バックにはおじいちゃんがセッティングした鯉のぼりが泳いでいます。太陽くん!大きくなあれ!
あと、運動会の撮影で日焼けしました福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-04-29 18:37

f0070779_0452926.jpg

毎年のお誕生日に写真を撮っているミズホちゃん。6歳になっちゃいました。今日は天気も良く、黄砂もひどくなかったので外へGO!
毎年撮っているので、もう友達です!自然な感じでバッチリグッドリングでした。来年はどんな感じに成長してんのかなあ~?まってるよ~ん!
f0070779_0504441.jpg

福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-04-26 00:53

f0070779_19131644.jpg
暖かいってやっぱりいいですねえ~!中学校入学の写真桜の下で撮りました。みんな笑顔でイイですねえ~!親戚の古宮家です。でも、家族写真の後、突然次女のカナエが泣き出して、もう誰も止めることができなくなりました。と、いうわけで主役の長女、チハルのソロの写真を撮り、その後お父さんと泣きながら歩くカナエの写真をパチリ!なんかいい感じの意味アリな写真ができました。で、その後花見をして呑んじゃいました!昼間の酒は効きますネ!
f0070779_19221645.jpg
主役のチハルです。美人で純粋です!
f0070779_19242313.jpg
「奥さんに逃げられてもお父さんは元気だよ!でも、あたしは寂しいよ~!」みたいな感じになっちゃいました。
f0070779_19243944.jpg
カナも元気を取り戻しました!よかった、よかった!
春、すき!福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-04-24 19:30

f0070779_1944407.jpg

いとこの、拓郎が遊びに来て髪を切りに来ました。だいぶモッサリしていたので、バッサリいきました!でも、やってるうちに、親爺も参入!おかげで、『燃えよ!デブごん!』みたいになっちゃいました!
f0070779_1950634.jpg
f0070779_19502410.jpg

でも、そのあと、拓郎は、本当の美容室に駆け込みました!
花見で酔っ払いました福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-04-23 19:53

f0070779_1923175.jpg

来ました!バイク!KAWASAKIーKDX250!今日バイクで福島市まで行ってきました。
めちゃ速いです!かっこいいし。そしてもう1人の恋人、夢子と2ショット!夢子も喜んでバイクにまたがってます。喜んで男にまたがんないように教育します。
大きくなったら、後ろに乗せてあげます。だから、早く大きくなってくれ~~~~~~~~~!
f0070779_19102749.jpg

by hinodeyositaka | 2006-04-22 19:10

f0070779_1854521.jpg

日の出爺ちゃんに歩行器を買ってもらいました。夢子も喜んで暴走族になっちゃいました。いいですねえ~、スケバンぽくて!高校生になったらこんな感じでレディースのヘッドになってるといいですねえ~~~~~~~!

by hinodeyositaka | 2006-04-21 19:06

f0070779_21153734.jpg
来ましたよ!メットが!カッコいい~~~~~~~~~!ダースベイダーみたいでイイですね。サイドもなかなかイイですねえ~~~~~~~~~~。
後は本体のみです。待ち遠しいですねえ~~~~~~~~~~~!
僕は明日の朝から修学旅行の撮影で京都大阪2泊3日の撮影をしてきます。朝早いのでもう寝ます。おやすみなさあ~~~~~~~~いです。

f0070779_21195318.jpg
明日、あさっての降水確率70%でがっくり福島県本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-04-14 21:21

f0070779_1929218.jpg

やっと夢子7ヶ月になりましたよ。そして男らしくなってきてしましました。帽子かぶるとスゴイボーイッシュでしょ?ん~~~~~~~~これから僕が女らしく育てていきたいと思います。
f0070779_19332458.jpg

撮影中、またもや全然笑わなくなり、母親からピコピコハンマーで≪喝≫!をもらった夢子。速攻泣きました。鬼嫁です。でもそのあとは、2人仲良く楽しそうに撮影できました!
f0070779_19383498.jpg

8ヶ月版もお楽しみに!
メットもグローブも買って、後はバイクだけ!福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-04-11 19:41

f0070779_2064777.jpg
僕のおやじ、夢子の爺ちゃん、伊藤正春の誕生日。それは、4月9日。僕はこの日を(死ぐ)と、おやじに覚えさせられました。で、みんなで呑みに行きました。この日は入学の撮影で朝から夜まで撮影がいっぱいだったんです。こんな時におやじは産まれたのかあ~と思うと僕のばあちゃん(いまだ健在)や、じいちゃん(僕が高校2年の時に他界)は大変だったんだろうなあ~と思いました。ちなみに、ばあちゃんは30分息つぎ無しで喋ります。
この日のお会計は全部おやじもちでした。ごちそうさまあ~~~~~~~~~~!f0070779_2025014.jpg
全然じいちゃんになつかない夢子福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-04-10 20:10