<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0070779_1811231.jpg

近々、勝手ながら、バイクを買う事に決めました。オフロードバイクです。
妻にあれこれ言われ、泣きそうになりながら何とか買うところまでもってきました。もう、後戻りはできません。
で、今悩んでるのはゴーグルの色を何色にスルツカヤです。バイクの色がカワサキなのでグリーンなんです。そのままグリーンだとなんかそのまんま東だし・・・・・・・。
黄色がいいんじゃないかと思うんですけど。どう?ですか?
5月に写真屋友達のサカモッチャンとミヨチャンの結婚式が青森であるのでバイクで青森まで一人旅して、結婚式で呑んで、ゆっくり帰ってこようかな~って思ってます。今からバイクの旅をイメージして夜寝れません。ウソです。昨日は10時前に寝ちゃいました。
最近スーツを着るとホストっぽく見られがち福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-03-31 18:32

夢子は最近いろんな物を持つようになりました。
リポビタンを持って僕に命令します。
僕は飲みたくも無いのに飲まされます。
夢子部長には絶対です。飲めオーラ出てます。

f0070779_957272.jpg

従います福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-03-28 09:59


伊東さん御一家が、この前撮影した写真を選びに来てもらいました。
ハルトくんと夢子は同級生です。ハルト君はなかなかカッコいい男です。もうちょっと大きくなったら、女の子にモテモテになること間違いなしです!お父さんもカッコいいし、奥さんもカワイイし言う事ナシです。僕もハルくんパパのようになるために亭主改造計画をしたいと思います。乞うご期待!

f0070779_1728088.jpg

              夫婦入れ替わってます。
卒業式スナップ撮影で涙ぐみました福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-03-24 17:33

f0070779_18313649.jpg
今日は、丹野あゆみちゃんが卒業記念写真を撮りにはるばる仙台からご来店していただきました。
あゆみちゃんは以前、就職活動の為の証明写真を電車で撮りに来てくれて、次の電車が来るまで1時間位あったのでいろいろとおしゃべりしてたら、あやうく電車に乗り遅れそうになっちゃって、急いで車で駅に向かったいい想い出があります。そのあと、あゆみちゃんは僕の娘の洋服を買って送ってくれた心優しい人です。あゆみちゃんはいまだに剣道をやっている武道女です。成人の記念写真も撮りに来ていただきました。そして今回無事卒業し、就職も決まり、良かったです。みんなで最後に撮ったスナップは最高です!これから社会人になって、いろいろ大変な事や楽しい事がたくさんあると思いますが、
今のように、明るくマイペースでがんばってね~~~~~~~~~~!
f0070779_18321940.jpg

今日焼肉いってきます福島・日の出写真館ヨシタカ  

by hinodeyositaka | 2006-03-21 18:35

f0070779_19105263.jpg
僕は東京に7年くらい(たぶん)いました。いろんな友達と出会いました。
そのひとりが、『みどり』です。僕は、「みどりング」って呼んでました。
彼女はクラブのバーテンをしてました。僕はそのクラブに毎週末行っていました。そのうち仲良くなり、大胆にお酒(テキーラ)を恵んでくれたりしてもらいました。ナカナカいい奴でした。で、みどリングと一緒にしゃべってて、「そういえば、俺たち夜しか会ったことないよな。」って事になって、「じゃ、昼間、写真撮ろうよ!。」と言いました。みどりングもノリノリの奴なので、すぐ日程を決めて写真を撮りました。ん~~~~~~~~~~、いつものみどりングとは違う女性が浮き出てきてなかなかいい感じに仕上がっちゃたです。写真ってやっぱ、こうゆう事なんじゃないって思った撮影でした。東京でいろんな事学びました。今も福島で勉強中です!ガンバリマスマスガンバリマスマスガンバリマスマスガンバリマス(僕の持ち味はしつこいところです)
f0070779_19114694.jpg

しつこい人嫌いです福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-03-20 19:14

f0070779_197768.jpg
いろいろとお世話になった福島民報本宮支局長紺野くんの本社へ転勤の為日の出写真館で送別会を開きました。紺野くん夫妻は本宮で3年間いろんな面で日の出写真館とつながりがあります。まず、旦那の学くんは僕が高校野球でライバルだった高校の野球部でした。そして、その高校のキャプテンが僕の小、中の後輩の邦和くん(千代の富士似)でした。そして、奥さんの俊子さんは僕の奥さんの高校のお友達という、なんとも縁深いご夫妻です。そして、忘れてはいけないのが僕達夫婦の出逢いをだんどってくれたことです。紺野夫妻が本宮に来なかったら僕らは結婚もしていないし、夢子も産まれていませんでした。なんとも不思議なもんですねえ~、結婚って。ホントにお二人には感謝しています。息子の壮太君は日の出写真館の新年会でストリップを披露してくれたり、気仙沼での旅行では魔法瓶を壊したりと、なかなかいいセンスでやらかしてくれました。本社(福島市)に行っても今のまま、元気で明るい家庭でいてくださいね!遊びに行きたいです。
f0070779_1983862.jpg
f0070779_1991144.jpg
f0070779_19113157.jpg

やっぱ風邪みたい福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-03-18 19:12

f0070779_1816454.jpg
この前結婚式の引き出物で、最近カタログで注文するやつ多いですよね。その中にラジコンあったんですよ!あと、乗馬体験もあった。今までの中でも凄い物がありました。それで、自分で買わないものを注文しようと思って、ラジコンたのみました。今日来ました。思ったよりデカくてビビリました。あんまり車とか興味ないんですけど、ちょっとカッコいいですよね、レーシングカーって。だから、写真撮りました。ん~~~~~~~、ライティングが難しいね!でもこれでいっか!ていう感じで2分で終了です。2分のわりにはナカナカイイね!ちょっと風邪気味なので早く寝ます。おやすみング。
ちょっと風邪気味福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ
f0070779_18162884.jpg

f0070779_18221834.jpg

by hinodeyositaka | 2006-03-16 18:21

f0070779_18581643.jpg
今日って満月なんですか?今店の外に出たら、月がまん丸だったので撮りました。月好きです。全然ウサギが餅ついてるようには見えませんでした。『ムー』っていう雑誌好きです。
僕は小さい時宇宙の絵か、チョンマゲの人の絵しか書きませんでした。宇宙って行ってみたいし、宇宙の果てってどうなってんのか小さいときから寝る前に考えて答えがでなくてあきらめて寝てました。今も解んないです。ただ、膨張してんでしょ。たぶん。どうなって膨張してんですか?また、悩みます。これの繰り返し。だれか解明して!あと、宇宙人は絶対いますね。今まで生きてきて何回も宇宙人にさらわれたり、友達になった夢いっぱい見ましたモン。中学校の時、本宮の≪サンライズもとみや≫に矢追純一がきて宇宙人の話をしていきました。感銘をうけました。最近矢追くんを見かけないので寂しいです。宇宙人にさらわれっちゃったのかなあ~?
宇宙大好き! 福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-03-14 19:03

f0070779_194324.jpg

東京の川沿いの鉄塔の写真です。これは去年の夏、横浜に行った帰りの車中で撮影。
東京の空はユガンデイマシタ。
僕は、歪まないように生きていこうと思います。
チョッと作家風にしてみたり 福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-03-13 19:14

f0070779_19545100.jpg

今日は柔道のスポ少の集合写真を撮りに行きました。その前に練習風景をパチリング!ん~~~~~~~~~、なかなかいい風景です。ヒクソングレイシーが出て来そう。最近、夢子の泣く顔がバンダレイ・シウバに似ています。
スポーツっていいですよねえ~。僕も高校まで野球をやってましたがスポーツ全般好きです。小学3年からキャッチャーしかやったことがありません。他のポジションだとヘボイです。
福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-03-11 19:19