<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0070779_180821.jpg
f0070779_17584797.jpg
f0070779_17495595.jpg
今日は大安の日曜日。
お宮参りや初節句の撮影がありました。
みんなかわいかったですよ~~~~~~~~~~~~!
f0070779_17473495.jpg
f0070779_1750279.jpg福島県本宮町 日の出写真館

by hinodeyositaka | 2006-02-26 18:00

僕は三志会という会に入っています。
年に一回家族や子供達に楽しんでもらうという企画です!
芸をやります。芸をやる人たちはこの日のために一ヶ月以上練習をしてます。
今回の芸のテーマは≪イリュ~ジョン≫ア~ンド≪マジック≫です。
なかなか凄かったですよ。子供や奥様方もビックリの≪イリュ~ジョン≫ア~ンド≪マジック≫でした。

f0070779_1646247.jpg
f0070779_1646937.jpg

            ちょっと不気味ですか?
f0070779_16494364.jpg

福島県 日の出写真館

by hinodeyositaka | 2006-02-26 16:52

f0070779_10554158.jpg 桃の初節句ということでお店のパティオに桃の花を生けました。
すずき花屋さんに生けてもらいました。
とってもステキな感じでやってもらいました。
朝、見ながらみんなでコーヒーを飲んでゆったりした時間を楽しんでます。
皆さんもぜひ観に来てください。
日の出写真館

by hinodeyositaka | 2006-02-25 10:00

f0070779_181510100.jpg
夢子のお喰い初めが終わって二人でお風呂に入りました。僕はなかなか早くに家に帰れない日が多いのであまりお風呂に入れてあげられません。久々に一緒に入って泣かれました。父親失格です。でも夢子は僕のことが好きだと僕は思っています。勝手な考えです。父親合格です。基本的に父親は勝手な思いがあります。しかも娘。可愛くて仕方が無い!もし娘が大きくなって彼氏を連れてきたら機嫌が悪くなる。っていうか怒る!そんなオヤジ最高です!僕もそうなるために今からシュミレーションしています。でもいい奴だったらどうしよう。とりあえずちょっと不機嫌になりましょう。不機嫌中に考えましょう。あとは奴の努力次第です。そこで見極めましょう。         娘を持つお父さん、がんばりましょう。

by hinodeyositaka | 2006-02-23 18:35


f0070779_16154095.jpg


我が娘、夢子も5ヶ月が過ぎもうそろそろ離乳食を始めるので、その前にお喰い初めをやらなきゃだめだ、ということでやりました。しかも尾頭付きの鯛を調達(推定60cm)・・・・・・うそです。
すごい小さかったです。
夢子の口にいろんなものをつける儀式が始まって約1分で終了。ホントにこれでいいのか?
でもまあ夢子が喰いっぱぐら無いようにと思う気持ちが一番大切だと思います。
豆知識として僕の奥さんが言ってましたけど、梅干もやるらしいです。梅干のしわのようになるまで長生きして食べ物に困らないように、だそうです。・・・・・・・よく知ってんなあ~。
さあみんなもお喰い初めをやってみよう!
f0070779_16154980.jpg

by hinodeyositaka | 2006-02-23 16:16

僕と奥さんの出会いはコンパで知り合いました。奥さんは、まったくお酒を呑みませんでした。今もまったく呑みません。どっか2人で行っても僕が呑んで奥さんが運転できるのでいいです。結婚してすぐ妊娠しました。よかったです。この写真は9ヶ月の写真です。撮って良かったです。みなさんも妊娠したら写真を撮ったほうがイイと思います。なかなかお腹が大きくなるなんてないから。子供が大きくなってホントに母ちゃんのお腹の中にいたんだなあ~って思ったら、親に優しい子になると思います。2人の人間が1人の人間を誕生させるってマジ神秘であり、お母ちゃんのお腹の中は宇宙です。

f0070779_19101421.jpg

by hinodeyositaka | 2006-02-21 19:30

僕の後輩(29歳)茂俊くんが糖尿病で入院して一時帰宅で遊びに来てくれました。
まだ若いのにインスリン(ノボラピット*超即効性)を毎食前お腹に打っています。
大好きなコーラも飲めずがんばっています。
がんばれ茂俊!
あと、大福も好きです。

f0070779_9494970.jpg

by hinodeyositaka | 2006-02-20 09:54

f0070779_18382729.jpg

月下美人って知ってます?
一年で一回しか咲かない花でスゲ~きれい!(ボビー風に)
しかも夜ひっそり咲くんです。
このときは夜の7時ごろから咲き始めて約2時間半で満開になりました。最初撮りはじめたらだんだん咲くもんで2時間ぐらい撮影しちゃったです。
でも次の日見たらもうすっかりしぼんでました。
あ~なんで綺麗なものははかないんでしょうか?誰かおしえて!

こんな照明スタンドあったらいいなあ~。
来年も咲きますように。
来年はオンタイムで報告します。
f0070779_18473298.jpg
f0070779_18474261.jpg

by hinodeyositaka | 2006-02-19 18:58

日の出写真館で修行中の周太くん(二十歳)の彼女、サトミちゃん(二十歳)が証明写真を撮りにきてくれました。
この二人は最近つき合ったばかりでアツアツなんです。
ん~、周太にはもったいない。
僕は、もったいない運動をしようと思います。
皆さんのご協力をお待ちしております。

f0070779_17455376.jpg

by hinodeyositaka | 2006-02-17 17:46

夢子が産まれて5ヶ月の記念に撮った写真です。
ん~、俺に似てかわいいですねえ~。

f0070779_914416.jpg
f0070779_9145051.jpg

by hinodeyositaka | 2006-02-17 09:14