二人でお風呂に入ると・・・・・・・

二人でお風呂に入ると・・・・・・・_f0070779_181510100.jpg
夢子のお喰い初めが終わって二人でお風呂に入りました。僕はなかなか早くに家に帰れない日が多いのであまりお風呂に入れてあげられません。久々に一緒に入って泣かれました。父親失格です。でも夢子は僕のことが好きだと僕は思っています。勝手な考えです。父親合格です。基本的に父親は勝手な思いがあります。しかも娘。可愛くて仕方が無い!もし娘が大きくなって彼氏を連れてきたら機嫌が悪くなる。っていうか怒る!そんなオヤジ最高です!僕もそうなるために今からシュミレーションしています。でもいい奴だったらどうしよう。とりあえずちょっと不機嫌になりましょう。不機嫌中に考えましょう。あとは奴の努力次第です。そこで見極めましょう。         娘を持つお父さん、がんばりましょう。

by hinodeyositaka | 2006-02-23 18:35