僕の奥さんは・・・・・・・・・

僕と奥さんの出会いはコンパで知り合いました。奥さんは、まったくお酒を呑みませんでした。今もまったく呑みません。どっか2人で行っても僕が呑んで奥さんが運転できるのでいいです。結婚してすぐ妊娠しました。よかったです。この写真は9ヶ月の写真です。撮って良かったです。みなさんも妊娠したら写真を撮ったほうがイイと思います。なかなかお腹が大きくなるなんてないから。子供が大きくなってホントに母ちゃんのお腹の中にいたんだなあ~って思ったら、親に優しい子になると思います。2人の人間が1人の人間を誕生させるってマジ神秘であり、お母ちゃんのお腹の中は宇宙です。

僕の奥さんは・・・・・・・・・_f0070779_19101421.jpg

by hinodeyositaka | 2006-02-21 19:30