本宮秋祭り。

だいぶ、サボってました。
すみません。
なにせ、祭りだったもんで。

f0070779_19281772.jpg

最高の天気でした。ホントに。
でも、
僕は七五三シーズン真っ只中で
夜のみ参加!出遅れ宣言してました。
イイです提灯。
盛り上がり前。
f0070779_19315285.jpg

盛り上がり中。
f0070779_19321655.jpg

ニョキっと上がります。
これは「すぎなり」って言います。
ナイスな時を知らせます。
みんな、ナイスな人になっちゃう魔法のツリーです。
この先っぽの提灯のローソクを換えるためにみんなで力を合わせます。
f0070779_19384984.jpg

でもこの時、
カッチャン(後輩)はカンチョーをして怒られていました。
みんな、悪ふざけは程ほどに。

この人は同級生の遊佐君。
逆に引っ張ってます。
しかも緊張感、まるでナッシング~~~~~~~~~~!!
f0070779_19415186.jpg

で、夢子も参加!
f0070779_19422047.jpg

親の考えの押し付けは
子供に悪影響を与えますので程ほどに。

屋根の上の人達。勇ましい姿図。
っていうより怖い?
f0070779_19451787.jpg


で、
この二人は同級生で
幹事長のマサ&ミッチャン(副幹事長)
いいかげん酔って、ボケてます。Mr.グロッキーズ
f0070779_19472970.jpg



僕が祭り中愛した女性たち編。

1. Ms.ピース。
f0070779_19493577.jpg


2. Ms.着物5人衆ズ。
f0070779_1951674.jpg

みんな好きです。


いよいよ、最後の解散式

子供係主任 小林大介の後姿&最高の運行・囃子の図。
f0070779_19535554.jpg

カッコいい!!

祭りは涙なしでは語れません。
f0070779_19545399.jpg

泣いているのにマサは二ヤけてます。

日の出シュウタも泣き、入りました。
「思ったより早く泣いちゃった。」(シュウタ後日談より)
f0070779_1956280.jpg


会長にお礼握手。
f0070779_19592458.jpg

手前で座ってる人は少年院あがりではありません。

この人、ジムのインストラクターやってるらしい。事務じゃないよ。
f0070779_2014246.jpg


僕はちょっとやつれ気味。
f0070779_2023977.jpg

笑顔が悲しい俺。

f0070779_2033432.jpg

やっぱ、祭り最っ高っす!!

あら、
また後ろでシュウタ泣いてるわ。



もう疲れたから

寝ます。

さよなら~、

今年の祭り。

f0070779_2051517.jpg



福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-11-03 20:11