澄果結婚披露宴!

僕ら写真家集団「A75+-」のただ一人の女流キャメラマン(女でもマンなの?)
澄果 (以下スミー)がめでたくゴールインしました。
と、いう訳で、秋田に行ってきましたYO!

澄果結婚披露宴!_f0070779_1931668.jpg

新郎の名前は
澄果結婚披露宴!_f0070779_1934675.jpg

くんです。

で、会場がすごいっす。
祭りでしょ!どう見ても。
澄果結婚披露宴!_f0070779_195179.jpg

あれっ、下のほうに白い人がいるなあ~。

料理もさすが秋田ですよ。
澄果結婚披露宴!_f0070779_1961437.jpg

刺身INかまくら。

いよいよ入場です。
澄果結婚披露宴!_f0070779_1973140.jpg

神妙な面持ちで入場です。
澄果結婚披露宴!_f0070779_1982587.jpg

祝辞はA75+-副代表の剣ちゃんのお父上様が
ありがたいお話をしてくれました。
後ろのねぷたに「澄果」の文字!(デカッ!)
澄果結婚披露宴!_f0070779_19105734.jpg

スミーって雛形あきこに似てないですかあ~?


言い過ぎました。


スミー&圭太くんは地元のお祭りで一緒にやってるらしく、
2人で太鼓の共演です!幸せそ~~~~!
澄果結婚披露宴!_f0070779_19153134.jpg

そしたら、みんなが知ってる踊りらしく
地元の人たちが踊りだしました。
澄果結婚披露宴!_f0070779_19195551.jpg

つい、
僕も地元のふりして混ざって踊っちゃいましたよ。
澄果結婚披露宴!_f0070779_19255213.jpg

遅れをとりました。不覚です。
澄果結婚披露宴!_f0070779_19263224.jpg

何で踊っちゃたかなあ~と思ったら、
こんな酒呑まされてました~!
ここまで計算されてたなんて・・・・・・・・・。
澄果結婚披露宴!_f0070779_19294135.jpg


というわけでケーキカットです。
カメラをお持ちの方は前へど~ぞ!
ここにも場違いな白い人発見!
澄果結婚披露宴!_f0070779_19322771.jpg

スモークで新郎ドロンです。
澄果結婚披露宴!_f0070779_1933534.jpg



で、スミーの為に
わざわざ木更津から翔やんも駆けつけてくれました。
澄果結婚披露宴!_f0070779_19361739.jpg


いよいよ、キャンドルサービスです。
やっぱりいた!こんな人たち!!
澄果結婚披露宴!_f0070779_19374552.jpg

でも、こうゆう人嫌いじゃないです。

カメラは見た!!
これがキャンドルサービス中の痴漢の現場だ!!
澄果結婚披露宴!_f0070779_19393918.jpg


今回は二次会までお話いたしましょう。
会場はここ。
澄果結婚披露宴!_f0070779_1940482.jpg

いい感じです!

いい忘れましたが、

僕、

革靴が家で行方不明になりまして

今回、

高校生のとき買った

トニー・ラマでの

出席となりました。
澄果結婚披露宴!_f0070779_19425247.jpg

不覚です。

で、二次会のメインイベント!
おさわりで新郎当てゲーム~~~!
いい感じのライティングですねえ~~~~~。
澄果結婚披露宴!_f0070779_19444236.jpg

触りたくもない人もいました。
澄果結婚披露宴!_f0070779_1945237.jpg

スミーは見事的中!
ほっと一安心です。

僕のモットーは
どんな場所でも女の子と仲良くなることです!
澄果結婚披露宴!_f0070779_19502551.jpg

忍!ガンバレ!!


まっ、
今回の結婚式最高にハッピーな
スミーの笑顔が見れて代表として僕はうれしいよ!
スミーが結婚してこれでA75+-は一応みんな1回は結婚したしね。

ほんとにおめでと~~~~~~~~~~~!
澄果結婚披露宴!_f0070779_19542062.jpg

福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-10-17 19:55