成人式の前撮り。

いやあ~~~~~~~~、

過ごしやすい!

撮影もしやすい!

この季節。

今日は成人式の前撮りしちゃいました。

今や前撮りが普通になってきましたねえ~~!

今日の方はお姉ちゃんも前撮りで来ていただいた、星さんです。

英語だと「スター」ですよ!

前撮りだとこんなロケーション撮影もできちゃいます。


こんな、ワイドテレビみたいなカットも!

f0070779_18235740.jpg

こんな、後姿も!
f0070779_18253312.jpg

こんな、木の下で!
f0070779_18262375.jpg

こんな、シルエットも!
f0070779_18265541.jpg

こんな、雑誌の表紙みたいなカットも!
f0070779_18295480.jpg

撮れます!

やっぱ、前撮りですね!

星さんは表情がステキなんです。

目が透き通ってます。(僕は濁ってます)

お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんと一緒に!
お姉ちゃんのお腹には赤ちゃんが宿っています!

楽そうな兄弟のカット!
f0070779_18345891.jpg

元気な赤ちゃん産んでくださいね!

それと、
やっぱ親子の写真でしょ!ってことで
お母さんに言ったら
おかあさん娘に抱きつきました!
お父さんも満面の笑みです!
f0070779_18372876.jpg

「愛情写真」って感じでスッゲ~イイですね!


あっ、
僕思うんですけど、
本宮とかこの辺の地域の女の子って
みんな、可愛いんですよ!
でも、急に大人っぽくなったりするんです。

ほら。
f0070779_1841464.jpg

今日、スゲ~楽しかったです。
仕上げるのが楽しみですよ!
残業ガンバリます!!
今日はホントに有難うございました。


きょうの1まい

f0070779_1985330.jpg

最近、絵上手くなったと思わな~~~~い?
福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-17 19:10