夢子1歳になる。

f0070779_10343269.jpg

なっちゃいました、

一歳に。

早かったんだか、長かったのかは

わかりません。

でも、みんなからたくさんの

愛情をもらって1歳になったのは間違いありません。

皆さんありがとうございます!

と、いうわけで

バースデイパティーしました。

f0070779_1040771.jpg

ハッピバ~スデイ~ユメコ~~♪
f0070779_10411471.jpg

みなさん、
知ってました?
一歳の誕生日にお餅を背負わせて歩かせるの。
僕は全然知りませんでした。
御餅は二本松のお母さんがついて持ってきてくれました。
有難うございます。
f0070779_10452826.jpg

で、
いろんなプレゼントを貰っちゃいました。
f0070779_10463861.jpg

日の出じいちゃんからは、犬のぬいぐるみで動くやつ。
夢子は怖くて、ひいてます。
この後大泣きした。
f0070779_12411572.jpg

ミヨっペから。
ありがとね。マッキーが夢に似合ってるって言ってくださいって言ってたよ!

二本松ジジと日の出大バアから。
現金を目の前に最高の笑顔の夢子!
f0070779_12362834.jpg

あと、こんなカワユイ夢子人形が!
f0070779_1243353.jpg

で、
酔っ払ってるうちに使い終わったロウソクがビールの中にIN。
ちゃんと飲み干しました!
f0070779_12461236.jpg

Q 盛り上がりが最高潮になり2人は何をしてるでしょうか?
f0070779_12494121.jpg

f0070779_12511133.jpg


A 技かけゴッコでした。(左の人は58歳)
f0070779_12523754.jpg


記念に大ばあちゃんと。
帽子が前に来てユニコーン状態。(83歳未亡人一人暮らし恋人募集中!)
f0070779_1255436.jpg

父と娘。
f0070779_12553939.jpg

おめでとう!夢子。
楽しかったね!

次の日の朝、
みんなから貰ったプレゼントを見ながら
感動に酔いしれている深げの夢子の後姿。
f0070779_12585260.jpg


皆さんほんとにありがとうございました。

ちゃんと僕もプレゼント買いましたから。
福島本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-09-15 13:09