第17回 わが家の小さな太陽ちゃん 写真展開催!

いやあ~~~~~~~、
暑っ!

いよいよ、明日から赤ちゃん写真展開催です!

場所は Mot.Comもとみや
フリガナ(モットコムもとみや)
      ℡0243-63-0008
です。  みなさん、来てくださいねえ~~~~~~~~~~!

セッティングもさっき終わりました。(まだの所アリ)

日の出写真館のHPのギャラリーに今年参加してくれた
お友達全員載ってま~す!  見てくださいね!

ポスターつくりました。

第17回 わが家の小さな太陽ちゃん 写真展開催!_f0070779_19505055.jpg

第17回 わが家の小さな太陽ちゃん 写真展開催!_f0070779_19513632.jpg

第17回 わが家の小さな太陽ちゃん 写真展開催!_f0070779_19553028.jpg

こんな、ポスターが貼ってあるのがMot.Comもとみやです。

迷ったら気軽に日の出写真館までお電話くださいね!

日の出写真館  ℡ 0243-34-2685

ちなみに、こんなポスターもつくれます!
題 ・ スラムダンク?
第17回 わが家の小さな太陽ちゃん 写真展開催!_f0070779_20205262.jpg

カッコいいよね!

それでは、みなさんさようなら。
福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-08-17 20:23