幼なじみのマサ

幼なじみのマサ_f0070779_1858994.jpg幼なじみのマサ_f0070779_18591735.jpg
僕はこのマサとは、3歳からの腐れ縁です。しかもマサの子供のショウちゃんと、僕の子供の夢子は同級生。またまた腐れ縁です。
マサも最近バイクを買い、僕もバイクを買った。しかも、同じ2スト山バイク。マサがレッド、僕がグリーン。マサとはずっと野球をしている。今も、「プリンス本宮」でチームメイト。今度全国大会に北海道まで行く。しかも、バスで・・・・・・・・・・・・・・・。(つらいっす)
マサと僕はずっと一緒だが、同じ女性を好きになったことがありませぬ。何故ならマサは(僕からすれば)ブス専、しかし、マサは僕が好きになった女性はブスという。全然趣味が合いませぬ。それでいいのです。毎回好きな女性がマサとかぶってたらもちませぬ。でも、今までの中で最高級な女性が現れました。それが、奥さんになっちゃった、ゆうこリンです。スゲ~かわいいんです。僕もはじめて、マサが愛した女性で僕も認める超高級美人さんでした。終わりよければ全て良し!つ~事で、今日は先日お宮参りの写真を撮りに来てくれたのでその写真を選びに来てくれました。相変わらずマサはマサで、ゆうこリンは美人でした。

幼なじみのマサ_f0070779_1902232.jpg

ゆうこリンファンクラブ 会員No.002福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-14 19:06