BBQ(遊佐くん宅で)

BBQ(遊佐くん宅で)_f0070779_11113666.jpg

僕ら友達は、すぐ何かにつけてBBQをします(呑みたいだけ)。で、今回の会場は同級生の遊佐くん家。新築庭付き一戸建てです。いいですねえ~~~~~~~~!周りは田んぼ。最高ですねえ~!で、もちろんみんなヘベレケです!で、みんなでギターを弾きながらセッション!
なかなかイイ感じの田舎の30過ぎです。みんな子供や奥さんいるんだけど、男だけでこんな事してます。アホな感じのきわめてよい風景です。
BBQ(遊佐くん宅で)_f0070779_11272025.jpg
遊佐くんと子供のミーちゃんです。
BBQ(遊佐くん宅で)_f0070779_11311274.jpg

辺りもすっかり暗くなってもうダメダメな感じで集合写真。安達太良山の夕暮れがナイスです。
BBQ(遊佐くん宅で)_f0070779_11293894.jpg

田舎最高~!福島県・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-05-04 11:33