我が妹(貴子)厄払いの為帰省!

f0070779_19411413.jpg僕の妹、貴子は僕と12歳年が離れています。だから、まだ大東文化大学1年生です。今度2年生。ラクロスというマイナーな部活をしています。貴子の貴は芳貴の貴です。で、先日、埼玉で学校帰りバスが急ブレーキをかけて、怪我をしたそうです。で、電話かけてきて「そういえば、あたし、厄年じゃねえ?。」って言いました。そういえばそうでした。だから、厄払いで帰ってきました。で、安達太良神社に厄払いの予約を申し込もうと母親が電話したら、明日はまるまる居ないとの事。貴子は明日帰ります。で、今日これから(5時30分すぎ)はどうですか?としつこく電話をかけたが、あえなく撃沈。
なんの為に帰ってきたんだ!貴子よ!しかも、一回痩せたのにまた太ったじゃないか!
貴子の彼氏はチョイハゲです福島・本宮町日の出写真館ヨシタカ

by hinodeyositaka | 2006-04-02 19:49