はるばる仙台から、いらっしゃ~い!

f0070779_18313649.jpg
今日は、丹野あゆみちゃんが卒業記念写真を撮りにはるばる仙台からご来店していただきました。
あゆみちゃんは以前、就職活動の為の証明写真を電車で撮りに来てくれて、次の電車が来るまで1時間位あったのでいろいろとおしゃべりしてたら、あやうく電車に乗り遅れそうになっちゃって、急いで車で駅に向かったいい想い出があります。そのあと、あゆみちゃんは僕の娘の洋服を買って送ってくれた心優しい人です。あゆみちゃんはいまだに剣道をやっている武道女です。成人の記念写真も撮りに来ていただきました。そして今回無事卒業し、就職も決まり、良かったです。みんなで最後に撮ったスナップは最高です!これから社会人になって、いろいろ大変な事や楽しい事がたくさんあると思いますが、
今のように、明るくマイペースでがんばってね~~~~~~~~~~!
f0070779_18321940.jpg

今日焼肉いってきます福島・日の出写真館ヨシタカ  

by hinodeyositaka | 2006-03-21 18:35